人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後

その後_b0040854_1444744.jpg

その後_b0040854_1444758.jpg

音花のその後・・・

昨日は手の腫れもひき、少しぜーぜーは残ってはいたものの、薬も飲んでるからか?元気になりました。

それでも、念のため病院へ行き、吸入をしてもらってきました。ま~心配はないみたい。

その間はあま音はばあばのおうちでお留守番。で、昨日はずるずるとお泊りすることに・・・(私が泊まりたくなちゃったんだよね~)寝るのは私が一番早く、起きるのは私が一番遅く・・・実家を満喫しちゃったよ。へへ・・・

写真上はばあばの漬けてる梅干のつかり具合をチェックする人。大好きだから出来上がりが楽しみみたい。

今日はお昼前に帰宅。お出かけしていたパパも丁度帰って来て、部屋で遊んでもらってる2人。こうやってパパの足にしがみつき、歩いてもらうのが楽しいんだって。

音花と通院した2日間。あま音と2人で出かけることはたまにあっても音花と2人って意外と少ない。2人きりなので沢山抱っこして、色々お話をしました。
私「音花、昨日おてて、チックン(点滴)してどうなったの?」
音「え~ん!え~ん!ママがいい~」
と泣いてるふりをしながら言う。そういえば、あま音に昔、同じことを聞いたら「え~ん!え~ん!ママあっこば~(抱っこだってば~)」だったな。

面白い。

そうそう、今日は夕方から地元のお祭り「阿波踊り」を見に行き、パパ方のおじいちゃんのやってるお店に食事をしに行ってきます。この暑さの中、お祭り見物してその後のビールは格別だろうな~~楽しみ♪
by yutori1217 | 2007-07-28 14:04