人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アレルギーの病院へ

アレルギーの病院へ_b0040854_2321311.jpg

うちがアレルギーの病院の日は必ずと言って良いくらい雨(T_T)一ヶ月半に一回の通院が毎回雨って…

それは越して来てからではなくて病院に近かった前の家の時からそうでした。

ただでさえ、今日は二人の採血がある上に、インフルエンザで病み上がりの為、いつもならお邪魔する大泉のお友達宅での楽しい一時はお断りしていたので楽しみゼロの病院なのにまた雨…

どういう事だ??

時間は予約時間ギリギリセーフで行けるはずでした。

東上線→西武線の乗り継ぎも順調だったのに~

西武線が池袋を出て一駅目であま音が『トイレ~』何て?何て?聞かなかった事にしたかったけど生理現象は仕方なく下車。もう!池袋で言ってよ!なんて言ってもしょうがない事を言いつつ。

はぁ~間に合わない…絶対に間に合わなくなってしまったY(>_<、)Y

わかる方は少ないと思いますが、うちの通ってる病院。なかなか時間に厳しい!ちょっと遅れるとため息混じりに『時間通り来てください!』とピシャリですよ(;_;)

初診の予約をとるのに一ヶ月ほど待つアレルギー治療で人気がある病院。10分だか20分おきだかわからないけど予約はかなりビッシリ入ってる様子。遠方からも来てる方も多いんです。
だから厳しい。

ホームで焦りつつ、けど電話を病院に入れておきました。

到着は20分遅れ(〒_〒)

ま~でもビビっていた割には受付の奥様は機嫌良かったです。

で、採血は二人とも大泣き、私は大汗でなんとか終了。

次回は結果です。少しでも良くなってれば良いなぁ~期待しないでおこう。

クタクタになってやっと着いた大泉もあっと言う間に帰りの電車。

みんなに会いた~いとすっごい後ろ髪をひかれつつまだ少し咳をする二人を見て『仕方ない(/_;)/~~』と帰って来ました。
by yutori1217 | 2007-03-30 23:02