人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春です

春です_b0040854_17145879.jpg

昨日は天気も良く公園でも上着はいりませんでした。

沢山遊んで、お昼寝もたっぷり、夜寝るのも遅くなる事なく健康的な一日でした。

話はがらりと変わりますが…今までにも数回調子が悪くなっていた我が家のPC。ついに今度こそ直らなそうです(;_;)

なのでコメントへのお返事が携帯からなので思うようにできませんm(_ _)mごめんなさい。

丁度、少し前にパパが会社のパーティにてゲームをし景品でVAIOを頂きました('-^*)/
4月に入ったら届くようなのでしばらくは携帯からの更新です。まとめてのお返事となりますがきちんと読んでいますので、懲りずにコメントお願いしま~す。

や~それにしても景品でPCを頂けて良かったわ~最初は『PC有るよ~』と思ったけど壊れるのがわかっていたのかと思うようなタイミング♪待ち遠しいな~
by yutori1217 | 2007-03-24 17:14