人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/21初東京タワー

3/21初東京タワー_b0040854_11153873.jpg

3/21初東京タワー_b0040854_1115441.jpg

春分の日は家族で東京タワーへ!
なんと、私は初の東京タワーです。あま音は二度目。前回はパパと二人で行ったのだ。で、いつも『ママ、行った事ないから連れてってあげるね』と得意になっていたのだ。そして、連れていってもらいました。

ドラマの『東京タワー』が最終回を終えたから?すごい人でした(>_<)

展望台に登るチケットを買うのに20分ほど。エレベーターに乗るのにも係りのお兄さんは40分待ちですと話していました。
そこで我が家はちょいと空くのを待つ為にマックでお茶したりお土産屋さんを見たり。
そのおかげかな?並び始めても40分は待たずに展望台へ行けました(^_-)☆
展望台も結構な人。

すると、偶然にも私が飲みに行ったり、ジムへ一緒に行っている仲良しの友達とバッタリ(^ε^)♪ちょいと話をしたらやはりドラマを見て来たとか?言ってたなぁ~やはりそういう人が多いのか?ちなみに登りも下りも彼女はエレベーターを使わず階段で行ったそうな。日頃の運動の成果を発揮したことでしょう!すごい!

おとはなルックダウンウィンドゥに張り付き、屋上では乗り物に乗って大喜び♪実はゲームセンターなどにあるお金を入れて動く乗り物が苦手な二人。この日、克服しました。そして次から次ぎと乗りたがり、これからゲームコーナーは鬼門になりそうな予感。

楽しい一日でした~
by yutori1217 | 2007-03-24 11:15