人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいお手紙

嬉しいお手紙_b0040854_0222367.jpg

昨日、大泉のお友達のしおちゃんからあま音にお手紙が届きました。
ポストを見たのが夜遅かったので、あま音の手には今朝。

それも、私が何を言うでもなく、ベッドから起きてリビングへ行き、自分で見つけて「お手紙が来たよ~」
私が「誰からかな?」
あま音「しおちゃんだよ」

だって!私は言ってなかったんだけど、多分、封筒がディズニーのプリンセスだったからわかったのかな?(しおちゃんはプリンセス大好きなのです)

で、写真は嬉しそうにあけるあま音。

お手紙にはしおちゃんの描いてくれた似顔絵。きちんと眉毛まであって可愛い絵。

あま音は大事にしています。ありがとうね~~

予定では明日はしおちゃんとゆりちゃんが遊びに来てくれる。(子供は風邪などもあるし当日までわからない)お手紙をもらったことで、益々明日が楽しみになったあま音。
会えると良いね~。
by yutori1217 | 2007-01-19 00:22