人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も宜しくお願いします

今年も宜しくお願いします_b0040854_2010564.jpg

明けましておめでとうございます。今年も親子共々宜しくお願い致します。
この年末年始。いつもの事ながらあっという間にお休みは終わってしまいました。

元旦は私の実家へ・・・写真はその時のものです。
あま音はじいじ、ばあば、けんちゃん叔父さんにもらったお年玉で2日には早速、サティでおもちゃのお買い物。自分のお財布から出しての買い物に大満足。鼻をふくらまし得意顔。こういうときの子供の顔って本当に可愛い。
去年はいまいちお年玉の価値がわからなかったけど、これで覚えちゃったね!!

パパ方のおじいちゃん、おばあちゃんから頂いたお年玉も自分のお財布に入れておこうとするから、それは阻止。今日、銀行に預けてきました。

パパは昨日から新しい会社へ出勤です。新年早々の転職は私も身が引きしまる思い。
今までは朝のんびり(家を出るのが10時過ぎとか)だったので、昼食との間がないから朝食は果物のみだったけど、これからは8時には家を出るので普通に食事をしていく。
きっと身が引きしまる思いなのはこのせいかな?早起きしなくちゃいけないからね。w)

けど、朝食は絶対に大事!!1日の活動の源だもん。嫁は気合い充分です。
by yutori1217 | 2007-01-05 20:10