人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスイブ♪

クリスマスイブ♪_b0040854_0114685.jpg

今日のクリスマスイブは娘2人、風邪っぴきの為、休日診療の病院へ行き、吸入をしてもらい、お買い物に近くのスーパーへ行ったくらい。かなりおとなしくすごしてました。

2人の風邪もだいぶ良くなって、熱もなく、あま音は鼻水は止まりました。少々、ゼーゼーするけど2、3日おとなしくしていたら大丈夫そう。
音花もあま音よりゼーゼーしてるし、鼻水も多いけど、苦しくて眠れないってのはなくなってぐっすり眠れてる様子。

明日はパパが会社の忘年会ということで・・・今日が我が家のクリスマスパーティ♪

ケーキは以前、七五三の時に頼んだチャヤ マクロビオティックスで頼みました。
この前のパンプキンタルトには及ばなかったけど、なかなか美味しかったです。
何より、子供達が喜んでるから良かった!!特に音花!手づかみでもりもり食べてニコニコ。美味しかったらしく、あま音の残りも食べてました。

料理はチキンの香草焼きとツナとほうれん草のトマトソースパスタ、サラダと簡単メニューをチョイス。

ノンビリのクリスマス。家族団らん良い時間でした。

明日からは本格的に大掃除しないとな~~
by yutori1217 | 2006-12-25 00:27