人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発表

発表_b0040854_21325721.jpg

今日はもともと幼稚園のプレの日。そして教室の後に発表がありました。
入園許可が出ました!
これで落ち着くわ♪

入園手続きをして、午後はあま音の3才児検診へ!
歯科検診では虫歯はないけど下の前歯の隙間がないので糸ようじを使うように言われました。明日、買わなくちゃ!!

体重、12.8㎏
身長、88.7㎝
身長計になぜか背中と頭を合わるのを嫌がり、逆向きに立って(棒に向って)。保健婦さんもそんなあま音を不思議がりつつ『もう少しあると思うけど‥』と言いながら計測。

他も特に指摘はないまま終了しました。

今日もハードな一日。3連休はのんびりしたいな!
by yutori1217 | 2006-11-02 21:32