人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も雨・・・

今日も雨・・・_b0040854_18435998.jpg

今日も雨・・・_b0040854_1844262.jpg
今週はずっと天気が悪そう・・・嫌だな~

今日はヤマハのお友達、そうた君とはると君の兄弟が遊びに来てくれました。

子供は走るのが大好き!あま音もそう・・いつも家の中(我が家を知ってる方はわかると思いますが、)和室→台所→廊下、また和室・・・とグルグル走りまわります。今日もそうた君とキャーキャー言いながら何周してるの?というくらい、汗びっしょり流して走ってました。

小さなはると君とおとはは圧倒されながら見てました。

今日もお昼寝なしで遊んで、お風呂に入りご飯を食べ、夕方6時には寝ちゃいました。
おとはもつられて?寝ちゃったのでなんだか静かで淋しいわ・・・
by yutori1217 | 2006-07-18 18:45