あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

花のある生活

b0040854_23431694.jpg

私が住んでいる近くにはとても大きなお花屋さんがいくつかあります。そして価格も安いと思う。

住宅街ではガーデニングを楽しむお家が沢山。私は苦手なので見て楽しむだけなんだけど、切り花はよく買います。

今日はお友達のゆりちゃんママが、先日ご両親にプレゼントした時のシャクヤクの写真を見せてもらい。『綺麗~♪』と感動。そこでゆりちゃんママ、『帰りにお花屋さんに寄るから買ってきてあげようか?』速答でお願いしちゃいました。本当ありがとね~

そのお花がこれ!まるくてふんわり可愛い。時間とともに開いてきました。

お花のある生活。とても心が和みます。

なるべくいつもお花のある家にしたいものです。というかそうしようと今日は思いました。
[PR]
by yutori1217 | 2006-05-31 23:43