人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての発熱

初めての発熱_b0040854_9203.jpg

昨日はあま音のヤマハの日。普段通り行き、帰宅、お昼ご飯を食べてお昼寝。で、起きてみたらおとはが熱い!計ってみたら38.9℃。初めての発熱です。

すぐに近くの小児科にかかり、突発ではなさそうとのこと。私が今週はじめに熱だしたから風邪うつっちゃったのかな?ごめんね~

今、すっごく風邪が流行ってるんだって。インフルエンザからアデノウイルス、RS?とかなんとか他にも色々…おとはが何かはまだ確定はできないみたい。この週末で熱が下がらなかったらまた受診してみよう。
今朝は熱も37℃まで下がってる。けどあまり元気はないしまた上がるかもしれないからおとなしくしてなくちゃね!早く良くなってね~




あま音も病院へ連れて行ったんだけど、あま音なりに心配していたみたい。

『おとちゃん、チックンするの?かわいそうだからあま音がする』だってよ…自分も大嫌いなのにね。もちろん途中、『ママあっこばぁ~』が数回でたんだけどさ。 いつもはおとはを抱っこしてると間にわりこんできたりするけどいつの間にか、お姉ちゃんになってたのね~と感心してしまいました。で、やはりキョウダイって良いなぁ~ナンテネ!
by yutori1217 | 2006-04-29 09:02