人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の体育館

久々の体育館_b0040854_16474731.jpgとっても、とっても久しぶりにパパたちの練習する体育館へ。
あま音はお友達の「優くん、ほのかちゃん、慎くん、みくりくんに会える!」とお出かけの準備もなかなか良い子にできました。

久しぶりに体育館に行って、最初は人見知りしたものの、体育館の勝手知ったるほのかちゃんにくっついて楽しそうに遊んでました。

ママも久しぶりにみんなに会えて楽しかった~!

☆写真は慎君とおとは。お姉ちゃんたちは撮るの忘れてました・・・
by yutori1217 | 2006-03-05 16:21