人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとぉ

おめでとぉ_b0040854_22175885.jpg

今日はパパのお誕生日。おめでとう!
日曜日なので、みんなで池袋へお出かけ。音花は初めての遠出と人混みに行った。

プレゼントを買って、ケーキを買い(あま音には卵、乳の使っていないもみじの綺麗な練り菓子)ほかにも音花のお祝いのお返しやら…色々と買い物をし、食事をして帰ってきた。やぁ~買い物って本当、楽しいな。目的のものがあっても子供がいると、『今日はいいや!次回にしよう。』と後回しにしちゃう事も多い。けど、今日はなんだかスムーズに買い物ができて充実感で一杯。

音花は少しぐずりはしたものの、良い子にしていてくれた。

あま音は久々のデパートに大喜び。帰宅後もいつもよりテンション高く遊んでいた。

☆写真はうなぎ屋さんにて。確か、去年もパパのお誕生日はうなぎ。あま音が沢山食べるし、卵、乳の心配がないからつい外食となるとうなぎになってしまうのだ。けど、美味しいし、良いよね?
by yutori1217 | 2005-10-30 22:17