人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

離乳食にはまだ早い。

離乳食にはまだ早い。_b0040854_1713262.jpg

昨日、子供たちから少し目を離したら‥あま音が音花に『小さくしてぇ』などと話し掛けていた。もしや?と覗いてみたら、あま音が食べていた干し芋を小さくちぎって音花の口の中へ!幸い音花は舌でベェ~と出していたので良かったけど驚いた。
やっぱり目は離せないなぁ~と反省…

話はかわり、昨日からあま音が少しの咳と鼻水を出している。熱はなく、ゼーゼーもいっていない。このまま治ってくれると良いな。

音花は昨日、6日ぶりのうん○をした。母乳なので出れば軟便、だから心配はないらしいけどやっぱり出るものが出ないのは心配になる。とりあえず出て良かったぁ。
by yutori1217 | 2005-10-28 17:01