人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張ってきます!

今日、いつも遊ぶお友達が私の「出産頑張れ!」の会をしおりちゃん宅でひらいてくれた。

ママ5人、子供7人!お昼寝から起きたばかりで参加のあま音は、人の多さにしばらく唖然。
ボーっと立ったまま、様子を見てました。しばらくしたら一緒に仲良く遊べました。

最近よく、「いよいよだね~」と言われる事があるんだけど、当の本人が一番自覚がないのか?人ごとのように「そうなんだよね~」って感じ。
けど、今日みたいな会をひらいてもらうと、実感してくる。

そうだよ!もう来月の今頃は生まれていてもおかしくないんだ!ってね・・・

今週末から実家に帰る。今度みんなに会えるのは産後、少し涼しくなってからだなぁ~
あま音も毎日のように遊んでいたお友達としばらくのさよなら。帰って来たらチビちゃん含めまた遊んで下さいね~

頑張ってきます!_b0040854_22314797.jpg今日は本当にありがとうございました。頑張って元気な赤ちゃん産んで帰ってきま~す!

☆写真はこれからしおちゃん宅に行くところ。みんなと写真撮ってくれば良かった・・・と後悔・・
by yutori1217 | 2005-08-03 22:32