人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

慎太郎君、誕生おめでとう!!

昨日、バスケチームのお友達に3人目の赤ちゃんが誕生した。「慎太郎君☆」おめでとう!!
雅恵ちゃん、お疲れ様です。

今日、早速病院へ会いに行ってきた。先週の金曜日にも友達の赤ちゃん誕生のお祝いに板中へ行ってきたが、今回も同じ病院。

そこで、あま音の出産の時にお世話になった助産師さんが勤務中だった。声はかけなかったものの、とっても良くして頂いたので思わずジロジロと見てしまった。
9月の出産でもお願いしたいくらいとても優しくして頂いた助産師さん。けど、勤務のシフトなど色々あるしそううまく当たる事はないだろうな~

あま音はというと、生まれたての赤ちゃんになんだか驚いてるみたいだった。しばらく見ようとしないでパパや私に抱っこされてベッタリ・・・恥ずかしかったのかな?

あま音ももう少しでお姉ちゃん。慎太郎君の家族を見ていると我が家も4人に増えるとどうなるのか?楽しみだ。
by yutori1217 | 2005-05-15 21:07