人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひなちゃん、誕生おめでとう♪


今日は会社に勤めていた頃のお友達が先日出産したので赤ちゃん(ひな乃ちゃん)とお友達に会いに病院へ行ってきた。
病院は板中なので私と一緒!病院へ着いてみたら、私があま音を出産して入院していた部屋と一緒だった。そしたらなんとベッドまで一緒だった。なんだか懐かしかった。

一緒にお見舞いに行ったお友達も実は私と予定日が1週間違いの妊婦さん。仕事をしていた頃仲良しだったお友達は今年みんな出産なのです。(すごいっ!)

ひな乃ちゃんは3780gと少し大きめで誕生したらしいんだけど、やっぱり生まれたての赤ちゃん!小さくて可愛かった♪抱っこさせてもらったけど、「そうそう、こんな感じだったな~」としみじみ思った。あと4ヶ月もすればお腹の子をこんな風に抱っこできるのかと思うと楽しみになった。

ひなちゃん、誕生おめでとう♪_b0040854_22574442.jpgお見舞いの帰りは一緒に行ったお友達とお茶をして帰ったんだけど、あま音を実家の母に預けての外出だったので久しぶりにゆっくり沢山おしゃべりができました。
ばあばどうもありがとう!

少しゆっくりしすぎたので、あま音はぐずってないかな?と少し心配して自宅に電話してみたところ全く問題なかったらしい。少しは「ママ~」と探して欲しいところだけど、本当にそうなるとばあばにお願いもできないので、良かったんだよね?

今日はまたまた実家にお泊り。お世話になります。

☆写真は携帯カメラに顔をつくってのぞき込むあま音



     
by yutori1217 | 2005-05-13 22:57