人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見&久々の体育館

お花見&久々の体育館_b0040854_18163429.jpg
今日はお花見日和♪実家の両親を誘い、近所の公園へ行ってきた。
風が強かったけど、天気は良かったので気持ち良かった~。誘っておきながら私達は手ぶら、母のお手製弁当を頂きました。ご馳走様でした~
桜もきれいだったなぁ。来年はもう1人増えてのお花見楽しみ~☆


お花見&久々の体育館_b0040854_18174048.jpg
午後は久しぶりの体育館へ・・
あま音を連れて行くなんていつ以来だろう???体育館は屋内とはいえ、季節がとても重要。
寒くても、暑くても、あま音は連れて行けないので本当に久しぶり。暑くなるまで行ける時は一緒に行こうと思う。歩くようになった今、体育館は子供にとって格好の遊び場だもんね。



お花見&久々の体育館_b0040854_1819017.jpg
今日は優くんやほのかちゃん、あと初めてのお友達、あんなちゃん(4才)、わかなちゃん(まもなく2才)姉妹も一緒。
最初は緊張気味だったあま音も段々と慣れて、楽しそうに遊んでました。

☆写真上:お花見の時。お弁当に夢中!☆中:ボールとあま音
☆下:右、わかなちゃん・中、ほのかちゃん・左、あま音 3人は同い年!仲良くお菓子の時間。ママ3人は撮影大会!
by yutori1217 | 2005-04-10 22:02