人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祭り2日目

お祭り2日目_b0040854_20193496.jpg

随分、時間が空いてしまいましたが、これはお祭り三昧2日目の時のあま音の太鼓。
学校のお友達や幼稚園のお友達もお祭りに来ていて、見てもらえて恥ずかしそうだけど、嬉しそうでもありました。小さなころは恥ずかしがり屋だったのにね~。いつの頃かだいぶ積極的になってきました。
来年もやりたいんだって!

この翌日は自衛隊のお祭り。写真はないけどここには毎年恒例、幼稚園のお友達と遊びに行って大所帯で楽しみました。我が家はピアノの後に参加だった為、場所取りや夜店のお料理はママ友にお願いしちゃってました。ありがとう!

花火は私が今まで見てきた中で一番!良い場所で真上におおーーーーきなお花が沢山咲いてる感じ。上みすぎて首がおかしなことになりそうだったけど堪能しました。
by yutori1217 | 2012-08-02 20:19