人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も残り2日

今年も残り2日_b0040854_10154760.jpg


毎年、年賀状が年末ギリギリまでかかってしまう我が家にしてはめずらしく、今年はだいぶ前に
終わっているので、年末をきちんと満喫できています。

パパは28日からお休みだったので、築地に遊びに行ったり、昨日は夕方から忘年会。
今年は久しぶりに元おじいちゃんのお店(今は引退しているので)でした。
中学からの友達2人の結婚のお祝いも一緒にできたりして。旦那さまも一緒に来てくれて、うちのパパとも、みんなとも仲良くなってくれて嬉しかった♪BBQやら何やらまた一緒に遊んでね~

遅くまで飲んで、帰ったわりに我が家はみんな早起きでした。なんと言ってもパパなんて今朝も走りに行ってるんだから驚きです。(少々あきれちゃいますがね)

あまねとおとはもモリモリ朝ごはん。おとはの横にはI田家に頂いた、本物のわんちゃんのリードをつけたラッキーも朝ごはん。みなつちゃん、ありがとう!早速、つけてます。

年末、満喫してるけど、大掃除はあまり満喫していないので、これからお風呂掃除頑張ります!
by yutori1217 | 2011-12-30 10:15