人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コサージュ

コサージュ_b0040854_20152492.jpg

コサージュ_b0040854_20152464.jpg

幼稚園の卒業式でおとはがつけるコサージュ作り。わが子のは自分で作ります。
園の花「はなびしそう」
卒業準備の委員さんが組み立てる前段階まで花びらなど手作りで作ってくれています。

あまねの時も作ったので、2回目だけど、今回もあぁ~もう卒業なのだな・・・と寂しくなってしまう。

がっつり親も参加型幼稚園なので、大変な部分もあるけど残りわずかとなると寂しいのよね。
ママ友とも行事が終わるたびに「寂しい」「寂しい」の連発。
子供が成長してるから喜ぶべきなんだろうけどさ~
by yutori1217 | 2011-12-16 20:15