あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お泊り保育

b0040854_20522537.jpg

先週の木、金とおとはは幼稚園のお泊り保育でした。
あま音の時はおねしょやら何やら心配してたけど、おとはにはなんだか余裕。
これも下の子だからかな?そもそもあま音は半分憂鬱そうだったから直前までなるべく刺激しないようにして送り出したような記憶が・・・

アレルギーの心配もあったしね。

写真は開会式の時のもの。何を考えてこんな顔してるんだろうな~??

開会式の後は母たちは解散。その後はプールに入ったり、スイカ割りをしたり、夕食にカレーを食べてキャンドルでお礼拝をしたり、花火、映画観賞とかなりイベント盛りだくさん!

先生方も疲れただろうな~。毎日わが子2人でもひーひー言ってるのに。って家ではイベントはありませんがね。

翌日10時30分にお迎え。少々疲れてそうな子がいて沢山楽しんだのかな?なんてそんな姿も可愛かったな。
おとははその後、お昼を近くで食べて、午後からまた幼稚園に戻って美術教室。
流石に疲れたようで帰りの自転車で爆睡でした。帰宅してもそのまま3時間お昼寝。
楽しかったけど、疲れたよね~
私は夜、隣におとはがいなくて寂しかったよ。
[PR]
by yutori1217 | 2011-08-30 20:52