人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しゅっぱ〜つ!

しゅっぱ〜つ!_b0040854_82995.jpg

しゅっぱ〜つ!_b0040854_82933.jpg

しゅっぱ〜つ!_b0040854_82912.jpg

しゅっぱ〜つ!_b0040854_82979.jpg

しゅっぱ〜つ!_b0040854_82913.jpg

昨日からわが家は旅行中です。
行き先は三重県。初日は松阪。

ばあばと弟夫婦も一緒!弟夫婦大好きな姉妹は私に寄り付きません。私は楽だけど、れいちゃんは大変よね…
ごめんねぇ、ありがとう。

初めての新幹線でパチリ。男の子じゃないのでそれほど喜ばないけど、車での旅行が多いので一度乗せてあげたかったんだぁ。

昼食は松阪と言えば…とまずは松阪牛!
もういらない!ってとこまで食べちゃった。美味しかったです。

その後は伊勢神宮へ。大きな杉の木やあの厳かな雰囲気はすごい!おかげ横丁の町並みも素敵でした。
by yutori1217 | 2011-08-06 08:02