人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな切り方

こんな切り方_b0040854_8171218.jpg

ってどうなの?

パパが切りました。

今日は、学校公開のあとバスケの練習。あま音の学校のお友達も一人誘って。走り回って汗だく。
天気悪くても走り回って遊べるのってなかなかないし発散できたかな?お友達も楽しかった〜と喜んでくれてたので良かった。

夕食はI田家と我が家で持ち寄りご飯。

なんとハヤシライスと牛丼という肉にくしいメニュー。美味しく頂きました〜
ご馳走様〜

夕食後は子供たちはお勉強のドリル。パパたちはゲーム。という今までにはない景色。みんな大きくなってるんだねぇ。
あっ、パパたちはそのままでいいのよ(o^∀^o)
by yutori1217 | 2011-05-29 08:17