あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阿波おどり

b0040854_17443431.jpg

これから阿波おどりに行ってきます。

あま音が着てるのは私が子供の頃着た浴衣、音花のは弟の…どちらも私の母が作ったものです。両方とも大きかったのでまたまた母に直してもらった♪

音花のは男の子用だけど試しに着たら気に入ってたのでまぁ〜いっか!と着せちゃいました。

阿波おどりの後は、パパのお父さんのお店へ。実は今日で引退するお父さん。38〜39年間お疲れ様をお兄さん家族としてきます。

今月半ばにはいつものバスケメンバーと中学時代からのパパと私の友達と最後に…と行ってきました。

まだまだ元気な今、引退してやりたい事が沢山あるそうです。寂しい気持ちもあるけどお疲れ様言ってきまぁす(^w^)
[PR]
by yutori1217 | 2010-07-31 17:44