人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

短期スイミング2日目

短期スイミング2日目_b0040854_2004278.jpg

あま音は学校のプール、音花は短期スイミング2日目でした。

まずスイミングに到着したら『もぐらないって先生に言って』と言うのでいちおそんな感じであることを伝えました。

で、実際の教室を覗いてたら何よあんなに騒いだのに潜ってるじゃない!

まぁ~良かったよ。

みんな仲良くジャブジャブ遊んで元気に更衣室に戻ってきました。

午後、あま音を一度迎えに帰り、一緒に同じ短期スイミングに通ってるお友達のあいちゃんのお宅にお邪魔しました。

写真はハヤシライスをごちそうになってるところ。美味しかった~と喜んでペロッと食べてました。

ありがとう♪ごちそうさまでしたm(_ _)m

明日はまたもやあま音は学校プールとスイミングの振替分。音花は短期スイミング…プールばかりの毎日です。暑いのは私だけだね(;_;)
by yutori1217 | 2010-07-28 20:00