あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

看病

b0040854_15541294.jpg

日曜の早朝、おとはのおう吐で目を覚ましました。昨日の疲れかな?ま~今日は日曜だ!とのんびりすることに決定!

それでもその後は元気に遊んでたんだよね・・・けど夕方選挙&買い物に出た時にまたおう吐。

その後は元気に過ごしてました。で、今朝早朝、今度はおなかをくだし(トイレに間に合いセーフ)今日も休み決定!!

と思ったのもつかの間、今度はあま音が気分が悪いと言いだし、おう吐。

ま~では今日は3人でのんびりだ!と決定し今にいたります。

おなかをこわしてるのに食欲のある2人。我慢させるのが大変です。特におとは。

昨日からかみごたえのない食事ばかりで私も飽きてきたけどもうしばらくの辛抱。頑張ります。

写真のようにゴロゴロ・・・ポニョを見てます。元気になったら「借り暮らしの何たら・・・」見に行きたいな。
[PR]
by yutori1217 | 2010-07-12 15:54