あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3日

b0040854_21502192.jpg

b0040854_21502151.jpg

b0040854_21502144.jpg

b0040854_2150217.jpg

先週末の3日土曜日はまぁ〜忙しかった(^。^;)自分で忙しくしてたんだけどね。

午前中、パパの従弟夫婦が遊びに来てくれた。
お昼を一緒に食べよう!ということで久々に作りました。

エビチリ、春巻き、枝豆、きんぴらごぼうなどなど。私なりに頑張ったけど、持ってきて頂いたお土産を見たら私ったらまだまだでしたm(_ _)m

3月に結婚した従弟の奥様はパン教室に7年ほど通ってるとかで美味しいお土産を沢山持ってきてくれました!

写真二枚目から下三枚は全て手作り。

パン、写真左は枝豆とハムチーズの組み合わせが美味しかった〜
右のはコーヒーの生地にチョコチップたっぷりで音花が喜んで食べてました。

写真三枚目はビスコッティ。セサミとカボチャの種&レモンピール。今日、幼稚園のお友達と一緒に食べたら皆、絶賛!

最後にヨーグルトのスフレケーキ。しっかり食事した後でもさっぱりしてるので食べられちゃいました。

本当に美味しかった〜今度教えて頂きたいな〜

沢山食べてお返しのお土産がカブトムシって…申し訳ないですm(_ _)m

楽しい食事の後、解散し夕方から幼稚園のお祭りに行ってきました。

一年で一番ママたちが頑張るお祭り?(三学期の作品展もあるけど…)今年も大にぎわいでした。

そしてそしてその夜解散後はママたちの集い♪あま音の幼稚園のママ友と楽しんで来ました。

久々の飲みに思わず怯んで液キャベを飲んでから参加。次の日辛いのは嫌だからね。懐かしい顔ぶれにホッとしちゃいました。楽しい時間を過ごせて充電できた感じです。パパ、行かせてくれてありがとね〜

そんな1日でした。
[PR]
by yutori1217 | 2010-07-05 21:50