人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーチー♪

パーチー♪_b0040854_014350.jpg
今日はいつも遊んでいるゆりちゃん、しおりちゃん、2人のママとうちの母娘の6人でパーチーをした。いつもは昼間、お出かけしたり、お茶したり、編み物したり・・・なんだけど、今日は夜だったのよ~~

お料理も美味しかったし、何より夜にお友達と食事ができるっていうのは主婦、それも子供がいるとなかなかできないので嬉しく、楽しかった☆

あま音は食後、ゆりちゃんと何かおしゃべりしながら2人でケラケラ笑って楽しそうに遊んでいた。ゆりちゃんは歩くのも上手なので、あま音と少し遊ぶとテケテケ・・と歩いて行ってしまう。そんなゆりちゃんを見てあま音は「いかないで~もっとこっちで遊ぼうよう!」とでも言っているかのように声を出し呼んでいる。それに答え?ゆりちゃんもまたあま音の方へ・・そして2人でケラケラ♪とっても微笑ましい姿だった。あま音は大興奮!

しおりちゃんは、ご飯を食べたらお昼寝をしていなかったからか、夢の中へ・・・
あま音が大声で騒いでる中、気持ち良さそうに寝ていました。うるさくてごめんね~

今夜はこのようなパーチーだったので、パパには申し訳ないけど・・・「ご飯食べてきて~」なんてお仕事してる人に・・・ごめんね!リフレッシュできたのでまた明日から家事、頑張りま~す!

今日もまたまたゆりちゃん宅で!いつもありがとうね。お邪魔しました☆

帰宅後、あま音とお風呂に入ったんだけど、体を洗ってるとあま音は寝てしまい、湯船に入っても寝たまま、お風呂から出て体を拭いても起きず、そのままベットへ・・

あれだけ騒げばそれもわかるけど、こんな寝方は初めて!驚きました。

☆写真は3人で撮れた唯一のもの・・しおりちゃんごめんね~そっぽ向いてる写真で・・
子供3人の写真は動くから難しいのよね~(ナンテ・・言い訳です^-^;)
by yutori1217 | 2004-12-03 00:15