人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパ初自転車

パパ初自転車_b0040854_20143992.jpg
今朝、少し前に購入した自転車に初めてパパがあま音を乗せて走った。写真はその時のもの。あま音はパパに乗せてもらって嬉しそうに私の顔を見ていた!いい顔してたな~

午後、私の母が来てくれた。普段は父の会社で働いているので、平日の昼間に来れる事はあまりない。

昼寝から起きてきたあま音はばあばの顔を見るなり「にやぁ~」沢山遊んでもらって良かったね!

私のあみ物の先生の母が来るという事で、いつも編み物を一緒にやってるゆりちゃん、しおちゃんママも呼んでアミアミ・・

あま音の第2作目のワンピース。だいぶ進みました~。ありがとう!!!
by yutori1217 | 2004-11-25 20:34