人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

授賞式

授賞式_b0040854_12372012.jpg

あま音さん、人生初の授賞式です。

あま音が習ってる美術教室でユニセフの美術コンクールに毎年出品しているんですが、今年はなんとあま音さん『特賞』を頂きました\(^_^)/

なので授賞式があるってことで八ヶ岳の帰りに行ってきました。

名前を呼ばれ壇上に上がるあま音はもう背中に『緊張』と貼ってあるような様子。もじもじしながら賞状を受け取り戻ってくるときは得意気な表情。なんとも面白いです。

親の目にもう~んどうして選ばれたんだ?と思うような絵ですが何か良いところがあったんだろうね。なんて言って良いのかわからんが本人はすっかりやる気になってるから良かったかな?

おめでとう!
by yutori1217 | 2009-04-05 12:37