人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま音とおとはの日記を中心とした家族とお友達のブログです。


by yutori1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休憩

休憩_b0040854_2354307.jpg

今日は入園準備のミシンはお休み。久しぶりに一人テレビを見ながら飲んでます。は~たまにはこんな日もなくちゃだわ。ここしばらく頑張ってたからなんだか今日のビールは力が抜けるわ。

そうそう今日は音花の1日入園。

最初、子供と親は別れ子供は先生と遊び、親は保護者会。

やはり?おとはさん離れられず保護者会に参加でした。ま~予想はできたけどかたくなな態度に春からが思いやられるわよ。

けど私自身、困ったと言いつつ『ママとずっと一緒よ~』とギュッと握る手が可愛かったりするのよね。わたしもおとはと離れられなかったりして…(/_;)/~~

春は親子ともに試練の時になりそうです。
by yutori1217 | 2009-02-25 23:54